2015年10月27日火曜日

雑学クイズアプリ「全部わかったら根暗」をリリースしました







DL
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.belnon.nekura
iPhone:準備中

あなたが持っている「どこで役に立つのかわからない雑学」を役立たせるために、「どこで役に立つのかわからない雑学」を集めたのクイズアプリです。
こんな雑学、もし全部知ってたらあなたは根暗。

クイズは1回10問なので、気軽にできます。
雑学の幅は、可愛い女の子に「へぇ〜物知りだね!」と言われるレベルから、可愛い女の子がドン引きするレベルまで幅広く揃っております。

こんな人にオススメ!

・無駄知識をいっぱい持ってるのに披露する場面がない
・根暗だけど、無駄知識いっぱい持ってるってキャラでクラスの人気者になりたい
・根暗アピールして、コミュ症なのをカモフラージュしたい

こんな時に使える!

・休み時間に友達がいないけど、何もしないで座ってるのは嫌だから、やることがないのにAndroidを眺めている時
・自分がどれくらい無駄な知識を持っているかアピールしたい時
・コミュ症すぎて、友達との会話が途切れて頭の中で必死に話題を探している時
・合コンやパーティーのハイテンションなノリについていけない時

このクイズを正解していく姿を周囲に見せれば根暗なあなたも人気者間違いなし!!

クイズを最後まで行うと、クイズの出来によって様々な方面からの辛辣なコメントを見ることができます。
ぜひ全部確認してみてください!

DL
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.jp.belnon.nekura
iPhone:https://itunes.apple.com/us/app/gen-an-yong-za-xuekuizu/id1053342515?l=ja&ls=1&mt=8

0 件のコメント:

コメントを投稿